お知らせです。

こんにちは。
いつもありがとうございますm(__)m

6月で3年目に突入しようとしていた矢先、コロナの影響などもあり、今月7日をもちまして【みつばちぶんぶん堂】は、閉店する事になりました。

いつ、オープンするのかな?と、待っていただいていたお客様には、大変申し訳ない決断ですが閉店する事にしました。


今後は、沖縄ではちみつ販売を頑張りたいと思っております。

また、私の沖縄での生活、仕事のことも載せていきたいと思っていますので、引き続き、見てもらえたらと思います。


今まで頑張って来られたのもお店に足を運んでいただいたお客様のお陰だと感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございましたm(__)m

4コメント

  • 1000 / 1000

  • cankoroemirin

    2020.06.15 21:36

    おはようございます(*≧∀≦*) 加藤さんの嬉しいコメントを妹にも伝えました。 私達も滋賀県と沖縄県へと離れてしまい… 毎日くだらない話をしていた事に今は楽しかったなぁとか、お客様との会話がどれだけ私達を励まして頂いてないたのかを本当に目の当たりにした?と、言うか私達にも刺激を貰っていたんだと言う事と仕事に対してのやる気、楽しく仕事をさせて貰っていたんだとつくづく感じています。 これからは沖縄での生活、仕事の事を載せていきます。見ていただけたら嬉しいです。
  • 加藤敏夫

    2020.06.15 14:33

    @cankoroemirinこの世との別れが近づいているせいか、最近はこの世の美しいものを見るのが楽しみです。毎日変化する琵琶湖の景色は素敵です。言葉では言い表せません。春には満開の桜を見るのも楽しみです。滋賀の空気も水もおいしい。寺社仏閣に劣らず和邇図書館の建物も素敵です。その近くにある「ぶんぶん堂」さんも良い。ランチもコーヒーもおいしい。名古屋にはない、おしゃれなお店でした。ご姉妹の装いも、おしゃれで素敵でしたよ。滋賀に居るときは、毎日でも行きたいと思っていました。閉店してしまったというのは、とても残念です。滋賀へ行く楽しみが一つ減ってしまいました。でも、昨日気づいたばかりのHPを今後も拝見させていただきます。心が慰められます。加藤 敏夫
  • cankoroemirin

    2020.06.14 13:29

    ありがとうございます。 実は諸事情があり、急な事でしたが閉店することを決めました。 いつも来ていただいてた方々に、一言お礼が言いたかったのですがホントに急に決めて沖縄へ帰ったので何も話せないまま閉めてしまいました。 加藤さんのコメントを読んで涙がでてきました。 自信もなく不安だらけで始めたカフェでしたが、こんなにも嬉しい声を聞かせてもらって本望です。 ありがとうございます。 もう、あの場所での再開は無いのですが沖縄で蜂蜜の仕事、マンゴーの仕事を頑張りたいと思っています。 皆さんに愛していただいたぶんぶん堂… やってよかった!です。 このホームページで、沖縄での事を載せていきますのでまた見てくださいね。 今まで本当にありがとうございました。 みつばちぶんぶん堂 平良恵美子